クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年09月17日

沖縄日記6


こんにちは。face01

沖縄編、今日は我々の滞在した北谷町美浜の夜景をご覧いただきましょう。

ご存知のかたもいらっしゃるでしょうが、
ここ美浜地区は一大ショッピングタウンとしても有名。

沖縄日記6











アメリカンヴィレッジとして大規模な
ショップや映画館、アミューズメント施設が軒を連ね、
今年になってさらにその規模が拡大!
またさらに拡大の予定もあるようで。。。
目印は沖縄唯一の観覧車!
夜にはライトアップされ多くの人で賑わっています。face22

沖縄日記6
沖縄日記6


沖縄日記6



その中にある‘ヨーグルトランド’はご飯のあと、必ず寄るのだぁ。icon16
先日、大阪にOPENしましたが、日本ではここが初!
同じく沖縄国際通りとあわせて国内3店舗しかないのだ。
十数種類のヨーグルトアイスを好きなだけとって好きなものをトッピング。
さっぱりしてておいしいのです。face05

沖縄日記6
沖縄日記6



おなかが満たされたそのあとはみんなショッピングを楽しんでましたー。face02



で、ホテルに帰って部屋のベランダよりおまけのショット。

沖縄日記6
沖縄日記6



ではつづきはまた。。。






                                    by にしやん




同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事画像
お・き・な・わNO.9
沖縄版PART8
琉球紀行7
OKINAWA 5
沖縄編PART4
おきなわ編3
同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事
 お・き・な・わNO.9 (2010-09-20 18:58)
 沖縄版PART8 (2010-09-19 18:30)
 琉球紀行7 (2010-09-18 19:46)
 OKINAWA 5 (2010-09-16 17:56)
 沖縄編PART4 (2010-09-14 18:58)
 おきなわ編3 (2010-09-13 20:02)

Posted by ミチヨ姉さん at 20:02│Comments(0)どうでもいいけど・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄日記6
    コメント(0)