クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年09月14日

沖縄編PART4


こんにちはー。では沖縄日記つづきます!icon23

直前まで決まらなかった今回の海。icon19

やっぱり一度行ってみんことには・・・って感じで
運良く、当日申し込んだシーカヤック&真栄田岬‘青の洞窟’ツアー!

恩納村仲泊のショップ前の浜からエントリー。
沖縄編PART4
   洞窟目指してまだまだ元気です!
   洞窟近くの岩場に到着~。
沖縄編PART4


洞窟入り口はこんな感じ。。。

沖縄編PART4









その前にすこし海でシュノーケリング。魚もいっぱいですねー。
沖縄編PART4
沖縄編PART4



   そして、いざ洞窟内探検中!
     沖縄編PART4



けっこう人が多く進むのにせまい・・・icon10










奥から見ると光が差し込み、まさにブルーっ!icon12

沖縄編PART4
沖縄編PART4



ひとときの休息ののち、帰りも当然カヤックで・・・
波があり、行きよりしんどい・・・遠いよー。
しかも我ら全速力。。。。。face10なんで!?

沖縄編PART4






終わってみれば全身筋肉痛・・・
  




今までで一番しんどかったけど今回の海は楽しめましたねー。face25


ではまた。。。






                                   by にしやん






同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事画像
お・き・な・わNO.9
沖縄版PART8
琉球紀行7
沖縄日記6
OKINAWA 5
おきなわ編3
同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事
 お・き・な・わNO.9 (2010-09-20 18:58)
 沖縄版PART8 (2010-09-19 18:30)
 琉球紀行7 (2010-09-18 19:46)
 沖縄日記6 (2010-09-17 20:02)
 OKINAWA 5 (2010-09-16 17:56)
 おきなわ編3 (2010-09-13 20:02)

Posted by ミチヨ姉さん at 18:58│Comments(0)どうでもいいけど・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄編PART4
    コメント(0)