クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年09月16日

OKINAWA 5


こんにちはー。icon22

もういいよって言われてもまだ続きます!沖縄日記。

でもって海に行ってどっぷり疲れたあとは、のんびり。とはいかず、
そのまま岬めぐり第2弾!残波岬へGO!

既に夕刻。到着すると
‘おぉ~っ!夕日と灯台と岸壁のコントラストがいい感じ。face05絵になるね~!’

OKINAWA 5



目の前には東シナ海が広がり、崖の途中にはどこから降りたか釣り人の姿もちらほら。

OKINAWA 5



   海のブルーから空のブルーへと。
   影絵の様で絵になってるねぇ。
OKINAWA 5


                              いやぁ、素晴らしかぁ~face13


そして帰り際、どなたか存じませんが(というか忘れた)明日に向かって・・・icon14
OKINAWA 5





と思ったらわけもわからず同じ方向を指さすアホが登場・・・
OKINAWA 5


そして車に乗ろうとした背後に‘うぉぉぉー!でっか!超巨大シーサーがっ!
OKINAWA 5




     それにしても・・・ビッグやね。。。icon11






さあ、そろそろ帰って晩ごはん、晩ごはん。face18





                                


                                    by にしやん















同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事画像
お・き・な・わNO.9
沖縄版PART8
琉球紀行7
沖縄日記6
沖縄編PART4
おきなわ編3
同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事
 お・き・な・わNO.9 (2010-09-20 18:58)
 沖縄版PART8 (2010-09-19 18:30)
 琉球紀行7 (2010-09-18 19:46)
 沖縄日記6 (2010-09-17 20:02)
 沖縄編PART4 (2010-09-14 18:58)
 おきなわ編3 (2010-09-13 20:02)

Posted by ミチヨ姉さん at 17:56│Comments(0)どうでもいいけど・・・
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKINAWA 5
    コメント(0)