クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年04月08日

いい天気だねー。


今日は暑いくらいの陽気ですね~icon01

ですから、先程ご近所にあるひょうたん池までちらっと行ってみましたぁ。icon16

川沿いを自転車で走ると堤防には菜の花が、そして道沿いのサクラもちょうど見頃。

う~ん、いいねエface01この感じ。。。

いい天気だねー。



犬の散歩をしてる人たち、同じように写真を撮っている人、池で釣りをする人・・・

まさにうってつけの陽気ですね。face02

みなさん、気分転換にはプチ散歩がいいかも?icon14

いい天気だねー。
いい天気だねー。










                                    by にしやん


同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事画像
お・き・な・わNO.9
沖縄版PART8
琉球紀行7
沖縄日記6
OKINAWA 5
沖縄編PART4
同じカテゴリー(どうでもいいけど・・・)の記事
 お・き・な・わNO.9 (2010-09-20 18:58)
 沖縄版PART8 (2010-09-19 18:30)
 琉球紀行7 (2010-09-18 19:46)
 沖縄日記6 (2010-09-17 20:02)
 OKINAWA 5 (2010-09-16 17:56)
 沖縄編PART4 (2010-09-14 18:58)

Posted by ミチヨ姉さん at 17:22│Comments(2)どうでもいいけど・・・
この記事へのコメント
桜を見てると、日本に生まれてよかったと思います(・∀・)
Posted by 相互リンクのリンクリーグ at 2010年04月08日 19:00
同感です!サクラを始め、日本の風景には日々癒されております。
Posted by にしやん at 2010年04月11日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気だねー。
    コメント(2)