クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年07月16日

待ち遠しかぁ。。

こんにちはー。

今日は崩れるかと予想された空模様でしたが、そう言ってる間に晴れ間がのぞき、icon01

一歩外に出てみると湿気はあるものの、・・・ん!?この感じはっ!!icon12

 なんだか沖縄の天候っぽい。。。face08

   。。。台風が近づきつつある曇り空から晴れ間がのぞいた時の国際通りのイメージ???face01


  毎年恒例となっている沖縄行きですが、既に今からテンションicon14

      今年ももちろん行きまっせ~icon12

実際行くのは9月なんですが我々、約2~3名は数ヶ月前から沖縄モード!face05


さんぴん茶は今や日々欠かせず、あちこちに沖縄マップ張りまくり。。。

待ち遠しかぁ。。
待ち遠しかぁ。。


毎年数冊の沖縄本を買い、研究に余念がない。。。

待ち遠しかぁ。。待ち遠しかぁ。。

    待ち遠しかぁ。。



島唄をBGMに、マンゴーハイチュウや黒糖飴がおやつ。。。

待ち遠しかぁ。。
待ち遠しかぁ。。



もうビョーキ?いやいや宝くじでも当たったら移住したいよね~face02

でも今年のプランがいまだ定まらず・・・どうしよっ?


あっ!みんなちゃんとお仕事はしてますのであしからず。icon23 では!













                                    by にしやん










同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
本日、試聴会!
本年もよろしくお願いします。
プチ改装。
本日、試聴会。
明日の準備。。。
お試しあれ。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 本日、試聴会! (2011-03-06 12:32)
 本年もよろしくお願いします。 (2011-01-03 13:35)
 プチ改装。 (2010-08-28 19:29)
 本日、試聴会。 (2010-05-30 15:43)
 明日の準備。。。 (2010-05-29 16:02)
 お試しあれ。 (2010-05-14 11:18)

Posted by ミチヨ姉さん at 19:18│Comments(0)お店の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち遠しかぁ。。
    コメント(0)