クロスオーディオ 〒438-0026 静岡県 磐田市 西貝塚3027 0538-32-1023 お手持ちの不要なオーディオ買取します (ミニコンポ、システムコンポは除く) 買い取り専用フォーム

2010年05月29日

明日の準備。。。


こんにちは。face01

朝からどんよりと曇っていた空もすっかり晴れ渡りました。icon02icon14icon01

やっぱり今日も暑いですねェ・・・icon10

さて明日はクロス試聴会開催日です!icon23

約2カ月ぶりの試聴会。さらに映像関連ではなく、オーディオの試聴会ともなると
何か月ぶりとなるでしょう。。。

今回はクロス試聴会となります

世界に誇れる管球式アンプメーカー
A&M社AIR TIGHTが登場です!icon12

最新型TANNOYスピーカーと独トランスローター社のターンテーブルで
アナログの世界にどっぷりと浸っていただきます。face05

先程、スピーカーは視聴室に搬入。。。
アンプ等は夕方あたりの入荷を待っての作業。
なんだかかなりのヘビー級らしくて只今体力温存中・・・・・face06

我々も注目する今回の試聴会。
明日PM2:00~を予定しています。

皆さん、是非ご参加下さい。スタッフ一同お待ちしております。icon22


明日の準備。。。






























                                    by にしやん


同じカテゴリー(お店の様子)の記事画像
本日、試聴会!
本年もよろしくお願いします。
プチ改装。
待ち遠しかぁ。。
本日、試聴会。
お試しあれ。
同じカテゴリー(お店の様子)の記事
 本日、試聴会! (2011-03-06 12:32)
 本年もよろしくお願いします。 (2011-01-03 13:35)
 プチ改装。 (2010-08-28 19:29)
 待ち遠しかぁ。。 (2010-07-16 19:18)
 本日、試聴会。 (2010-05-30 15:43)
 お試しあれ。 (2010-05-14 11:18)

Posted by ミチヨ姉さん at 16:02│Comments(0)お店の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の準備。。。
    コメント(0)